昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

完全ワイヤレスイヤホン♪♪

2019年10月19日 | AV関連


☆☆ MUIX  「MX100」 ☆☆



MUIXから完全ワイヤレスイヤホン「MX100」の登場☆

取り寄せてみました(^∇^) スマホとウォークマンにBluetoothペアリングを行って聴いてみると…

鮮明でメリハリ、立体感のある素晴らしいサウンド♪♪   低音の質感もGOOD!

ただ、ライブ映像を再生すると、やはり音声がわずかに遅れます(´-`;)。

映像なしで、サウンドのみのウォークマン等に使用するのがベストのようです(^∇^)

それにしても「ケーブルがない」というのはほんとに快適ですね!

今回ご紹介した完全ワイヤレスイヤフォンは音も素晴らしいし、当方ではメインのイヤフォンになっています(^∇^)

優しい装着感で、長時間のリスニングもOK。






























☆☆ 充電中 ☆☆

 

 

 







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタードケーキで工作♪♪ | トップ | 軽自動車ですが…♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2020-05-08 22:35:17
この説明書無くして困ってました。
とても助かりました、ありがとう
返信する
Unknown (nekoski)
2020-05-09 08:31:53
やまだ さん
こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事