昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

麻倉未稀ーー「ヒーロー」

2008年01月01日 | AV関連
2008年が始まりました.昨年はこの拙ブログに少なからずご訪問いただきありがとうございます.

今年もいろいろの話題について,つぶやいていきたいと思っています.どうぞよろしくお願いします.

さて,毎年楽しみにしている紅白歌合戦ですが,知らないアーティストが増えてだんだん興味がなくなっているのを実感します.昨日の紅白も全部チェックしました.印象に残ったものとして,小椋佳,美空ひばりの「愛燦燦」,寺尾聰の「ルビーの指輪」,秋川雅史の「千の風になって」などありましたが,「これはーー」というものはありませんでした.

この紅白歌合戦は19年前から毎回欠かさず全部録画しているので,今回も録画したものをメディア(DVD)には残します.

びわ湖テレビ(テレビ東京系列)の「第40回 年忘れ日本の歌」も全部チェックしました.この中で,麻倉未稀の「ヒーロー」には感動しました.歌のうまさ,迫力は満点,他の歌手がかすんでしまいました.曲,演奏ともいうことなし.これはすごい


picture: 麻倉未稀 (びわ湖テレビ 「第40回 年忘れ日本の歌」2007年12月31日放送より)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬害肝炎ーー原告,マスコミ... | トップ | フルハイビジョンプロジェクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事