昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

発熱はなく♪♪

2022年01月29日 | 雑談





昨日、新型コロナワクチン接種を受けましたが、今のところ注射部位周辺の痛み以外、特に変化ありません。

前回経験した発熱も、接種後1日以上経ってありません。私に限っては、前回よりは少し楽。

今回、職場の人たち数十人の接種を行いましたが、重大な副反応はなく、印象としては、前回並みのよう。

これまでの状況をみると第7波…もありそうで、今後もこのようなワクチン接種が続くのかな☆











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道差 帆立貝柱だし 塩... | トップ | 小ぶりでしたが…♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事