昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

オールディーズバンド♪♪

2016年06月26日 | 雑談



☆☆ サンディー・オールディーズ・バンド♪♪ ☆☆


サンディー・オールディーズ・バンド♪♪

初めて拝見しました!公演場所は、びわ湖大津館「桃山」。




☆☆ 会場のあるびわ湖大津館 ☆☆



料金はコース料理、フリードリンク付きで¥4000

会場は満席で90名くらいの参加か。







1950~60年代の懐かしいオールディーズを主に披露されました。

ボーカル、演奏共に迫力があり、素晴らしく、知っている曲ばかりで楽しく過ごさせていただきました!!

ただ、観客の中、演奏者のすぐ前で長時間踊っている人がいました。目障りに思った人も多いのでは。


ちなみに、演奏曲の一部をご紹介しますと…
ビーマイベイビー、 砂に消えた涙、 恋の片道切符、 プリーズ・ミスターポストマン
恋のフーガ、 ミスターベースマン、 ラストダンスは私に、 涙の太陽
悲しき雨音、 コーヒールンバ、 パイナップルプリンセス、 ロコモーション、 バケイション など

関係者の皆様、お疲れ様でした。

今後もこのグループには大注目^_^





 





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり「あっさり系」!! | トップ | 二日続けての♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (S谷です)
2016-06-26 21:32:30
NEKOSUKI先生のブログ楽しみに拝見しています。びわ湖大津館、懐かしいです。昭和はいいですよね。 さて、話は全然変わりますが、私もAmazonにはまりまして、ペンタックスのKマウントで使えるマクロレンズ(中古)買いました。 まだきたませんが、使えるのかどうかどきどきです。 F2.8, 50mm で初心者向きと言うことで。 先生は、写真にはお詳しいのでまた、教えて下さい。 昆虫や花の接写を撮ってみたいのです。  お元気で!
返信する
Re お久しぶりです (nekoski)
2016-06-26 23:52:42
S谷 さん

お久しぶりです。写真に関しては詳しくはありませんよ。

最近ではもっぱらコンパクトデジカメで撮っています。接写で背景をぼかしたいときだけデジイチの登場です

手元にあるデジイチはペンタックスの古いものですが、CCDがAPS-Cサイズ、画素数が少ないので画質には満足しております

ちなみに当方のデジイチで使っているレンズはSIGMA製のズームレンズ(18-50mm 全域でF2.8)で望遠域でも超接写が可能となっています。

カメラに関する希望としては、見たままの写真が撮れる機種が出てこないかな。高級機でも見たままと比べると、黒つぶれ、白とびが目立っています。

HDR機能で少しは人間の見たままに近づけますが、動いている被写体は撮れません。

それでは!

nekoski
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事