昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

京都矯正展

2007年09月30日 | AV関連
毎年行われている京都矯正展に行ってきました.被収容者が作製した靴,家具,小物,矯正関係の婦人団体が提供する衣類,装飾品,食品など数多く売られています.



刑務官のルーツとされる「看督長(かどのおさ)」のコーナー,それからバザーもあり,希望者には刑務所内の見学(上限160名)というのもありました.
この矯正展での一番の人気商品は「みそ」.午前10時の開催時には長蛇の列.あっという間に売り切れてしまいました.

今年も2日間に渡り催されましたが,吹奏楽の演奏,アコースティックギター演奏,クラシックの演奏,大太鼓なども披露されたようです.

この矯正展では毎回音楽ショーがあります.これまでを振り返りますと,女子大学生による合唱もよかったし,ミドルエイジの男性達による馴染み曲のバンド演奏も思い出されます.いずれもビデオ撮影しましたが,当時は内臓のマイクを使っていましたので,音質的には満足のいくようなものではありませんでした.



今回は,消防音楽隊による吹奏楽を聴きました.前回までは屋外の演奏でしたが,本日は屋内での演奏.迫力はかなりのもので馴染みのある曲の演奏が多く,感動ものでした.外部マイクを接続して,ビデオ撮影しました.(外部マイク : Audiotechnika製AT822)

演奏曲:
「インザムード」「ム-ンライト・セレナ-デ」「茶色の小瓶」(グレンミラー)
「柔」「港町十三番地」「川の流れのよう」など(美空ひばり)
「君といつまでも」「お嫁においで」「サライ」(加山雄三)
その他「千の風になって」など
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記はデジタルで | トップ | 美顔器 ( ノエビア リエッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事