昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

京都八坂神社近くのライブ会場で♪♪

2017年09月11日 | 雑談


☆☆ 知り合い二人の熱演 ☆☆



知り合いの音楽ライブを拝見♪♪

会場は京都八坂神社近くの「SILVER WINGS」☆

チャージは¥2000(1ドリンク付き)。知り合いの他に数組が出演しました。

この会場は初めてです。そんなに広くはないが、雰囲気はいい。満席の盛況でした!

知り合いの演奏はやはり素晴らしかった(想像以上に)(^^)

ただ、今回はタバコを吸う人が多くて非常につらかった!早く公共の場は全面禁煙にならないかな!







演奏の方は、皆さんレベルが高かった(煙のため、私は途中で帰りましたが)(^^)

関係者の皆様、お疲れ様でした!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ♪♪ | トップ | 北海道旅行(富良野~美瑛~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事