昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

2012年紅白歌合戦♪♪

2013年01月02日 | AV関連





今回の紅白歌合戦…録画したものをすべて拝見しました(一部早送りで).

この紅白歌合戦は23年前より毎回録画して残していますが,
知らない歌手が多く,だんだんつまらなくなってきたかな.

一応すべての演奏者のチェックをしました♪♪

今回のパフォーマンスの中で,特別「プロ」だなと感じたのは,
① 倖田來未「Go to the top」
   ビジュアル的にも歌のうまさも言うことなし☆
② 矢沢永吉「IT'S UP TO YOU」
   演奏,歌のうまさ共に素晴らしく,
   相変わらずのドラムの迫力!

他に歌のうまさで印象に残ったアーティストとして,絢香,西野カナ,水樹奈々など.

特に楽しませてくれたものとしては,舘ひろし「嵐を呼ぶ男」…
懐かしい曲で,演奏も素晴らしかった☆

斉藤和義「やさしくなりたい」も私の好きなリズムの演奏で非常に良かった.
HYの「いちばん近くに」はNHK朝の連続ドラマ(「純と愛」)のテーマ曲♪♪
毎日聴いているので馴染があり,楽しめました.


今回もこの紅白,ブルーレイディスクに保存し残しておくことにします☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もどうぞよろしく ☆☆ | トップ | 七回忌! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事