昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

七回忌!

2013年01月05日 | 雑談





亡くなった父の七回忌法要を自宅で行いました.
出席者は全部で9名.
七回忌といっても,実際は満6年なんですね.

お坊さんは気さくなお人柄であり,車関係などいろいろ話をしました♪♪

お坊さんといってもほんとにいろいろですね.
あるバンドボーカルをしているお坊さんは,演奏の途中,
「これから法要があるので,ここで失礼します…」というのが時々!

今回は七回忌ということで,読経に40分くらいかかりましたが,
1時間くらいを予想していたので,少し短く感じました.


法要の後は食事.近くの仕出し料理店に注文していたもので,
大変おいしくいただきました☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年紅白歌合戦♪♪ | トップ | 信じて買うのは自由ですが…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事