昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

幻想的な光が♪♪

2017年06月04日 | 雑談


☆☆ ホタルのあかり ☆☆







ほたる祭り(5月下旬~7月上旬)が開催されている「なばなの里」に初めて行ってみました(妻と)。

イルミネーションのイベントが終了しているので、入場料金は1600円(1000円分のなばなクーポンを含む)となっています。

滋賀県大津市から車で行きました♪♪名神~新名神~東名阪~伊勢湾岸自動車道を利用。自宅から1時間40分ほどで到着しました。

あじさい・花しょうぶ祭り開催中で、非常にたくさんの種類のあじさい、花しょうぶが展示されていました。






夜の7時30分ころからは、ほたるの観賞♪♪3か所の場所で拝見し、たくさんのホタルの「幻想的なあかり」を楽しみました。

50センチ~1メートルくらいのところでもほたるの光を拝見できました!!







あじさいソフトクリーム(¥350)は美味しかった^_^









☆☆ なばなの里入口 ☆☆




なばなの里HP♪♪
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/ ( ← クリック )







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幅5センチの♪♪ | トップ | 結成40年♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事