昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

結成40年♪♪

2017年06月05日 | AV関連





結成40年。高校時代から同じメンバーで活動を続けているという「パステル」♪♪

ライブを拝見しました(今回で3回目)。このグループはヤマハポピュラーコンテストの京都大会で二度のグランプリを受賞したとのこと。

会場は地域の市民センター。100人位の収容キャパですが、満席の盛況でした☆

今回も、完成度高く、たくさんの馴染みのある曲を披露されました。

ちなみに、その中で特に感動したのは、「愛燦燦」、「365日の紙ひこうき」、「糸」など。

演奏の実力もトークの面白さもほんとに素晴らしいものでした!!

昨日は16曲のご演奏、お疲れ様でした。これからもどうぞよろしくお願いします☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想的な光が♪♪ | トップ | 小さいですが、このお姿!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事