昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

アンネの音楽教室発表会♪♪

2020年01月19日 | 雑談




滋賀県JR琵琶湖線石山駅近くに「アンネの音楽教室」があります☆

安田音楽制作事務所がプロデュースする子供から大人までだれでも通える音楽教室です。

講師は全員現役演奏家☆私の妻も声楽の方で指導を受けています。

今回は「ありがとう演奏会 アンネの音楽教室@ヒラノビル」(移転のため、明日以降、教室の場所が変わります…すぐ近くの場所への移転とのこと)☆

出演者は、私の妻も含めこの音楽教室に通う21人(組)の生徒さんたち☆

皆さん、熱唱・熱演でした♪♪

生徒さんたちの発表会とはいうものの、すでにプロ級の人も複数いました(^∇^)

関係者の皆様、本日はお疲れ様でした!




☆☆ 最後に記念撮影♪♪ ☆☆


アンネの音楽教室HP♪♪
https://anne-otsu.com/←(クリック)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開!! | トップ | 評判のPCスピーカーですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事