昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

評判のPCスピーカーですが…

2020年01月30日 | AV関連






「クリプトン社のKSー1 HQM」☆

評判のPCスピーカーです(PCスピーカーとしてはかなり高価)!

ネット直販のみなので、直接聴くことが難しいですが、あまりにも評価が高いので取り寄せてみました(^∇^)

私の現在の愛用はBOSE社の「M2」というPCスピーカー。それとの比較です。







この「M2」というスピーカーも、小さなお姿からは信じられないくらいの低音再生をする素晴らしいPCスピーカーです。

実際、「KSー1 HQM」を聴いてみますと…

確かに中音~高音域は大変自然な素晴らしい音ですが、低音域がやや膨らんだような印象。

グラフィックイコライザーで調整しても私好みの再生音は難しい(´-`;)

全体的に「M2」の方が、すっきりした音で好ましく感じます!

当方では、これからも、PCスピーカーとしては「M2」の方がメインかな(^∇^)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンネの音楽教室発表会♪♪ | トップ | 昼下がりの昭和歌謡ライブ3♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV関連」カテゴリの最新記事