北国の猫と犬の生活

さくらの洋服も買いました

昨日の初売りで 福袋の他にさくらの服も買ってきました




近くで見ると こんな感じです




一応ミッキーのワッペンがついています




「さくらばっかり ずるいですよね 」

<チャミ 余計なことは言わない方が良いです >



な~んだ チャミも着たいんですか



じゃあもう一枚買ってきた服をどうぞ




これはミニーさんですよ




小太郎も着てみますか?




「僕は遠慮しておきます…

<あら 残念です >



せっかく洋服を着たのですが 散歩の時は洋服を脱ぎました…

<雪が降っていたので背中に雪が積もっています >







ところで昨日のピンクのベットですが…






今日はさくらが入ってました




もう入ると言うより ベットを敷いていますよね






そして最後に珍しい光景を…





いつもケンカが多い男同士




何故か寄り添って寝ています




穏やかだったお正月




明日の天気が心配です




どうぞ吹雪きませんように




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
さくらの服は初売りセールで激安の598円でゲットしてきました
なかなか合うサイズが見つからず やっと見つけた2枚です

小太郎とキョン太は初めてあんなに密着した姿をみました
でもやっぱりケンカしている方が多いですけど…
少しづつあんな姿が増えることが今年の目標です
私が努力するわけではないですけどねぇ…
hnmk3710
にゃんて微笑ましい…!
今日はとてもレアなものを見せてもらった気がします♪
いやん💕なんて微笑ましい💕
お顔とお顔をくっつけちゃって、仲良しさんだなぁ。
やっぱりホントは仲良しなふたりなんですね♪
…ね?

さくらちゃんの服、カワイイですね。
ワンちゃんはいいなぁ。服を着せれて♪
猫も着れたらいいのに…。グルーミングができなくなるから無理ですもんねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事