北国の猫と犬の生活

毎年恒例 福袋(^^♪

2日は初売りでした

毎年買っている 猫の福袋を今年も買いました

<今年も変わらず税込み2,000円でした >



この中に入っていた この可愛いベットなのですが…


うちの子達には少し小さいかなぁ

なんて思っていたのですが…



無理やりチャミが入ってました




「この可愛いベットは可愛いチャミにピッタリです 」




でも 少し小さくないかなぁ




「母ちゃん ピッタリです 」




「母ちゃん どう見てもきつそうですよね… 」




「キョン太 何か言いましたか 」

<イエ… 別に… >



「母ちゃん このベットチャミにピッタリなんですけど 」




「コレ 邪魔じゃないですか? 」

<チャミ それは可愛い飾りなんだよ >




「これがですか? 」

<そうです >



「そうなんですか… 」




「じゃあ 仕方ありませんね 」




「母ちゃんやっぱり… 」




「あのベットチャミ姉ちゃんには小さいと思います 」




「仕方無いですねぇ… 」




「やっぱり僕がいないとダメですねぇ 」




「僕に任せてください 」

<イヤな予感がしますが… >



「僕が大きくしてあげます 」

<やっぱり… >



あ~あ




明日にはベット どんな形に変わっている事やら…




ちなみに毎年入っていた キョン太用のおもちゃは

今年残念ながら入っていませんでした 残念





おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
小太郎が入っているのを見ると
チャミのはみ出し感なんて…と思ってしまいますよねぇ
今年の福袋はいつも入っているものとは 少し違ってまして
キョン太のトンボが入っていなくて キョン太には
残念な結果になってしまいましたが
ネズミのリモコンのおもちゃで我慢してもらいます
hnmk3710
ぶはっ…!
チャ、チャミちゃん…!お姫様みたぁ〜い!!
カワイイ〜ん💕💕
でも やっぱり、おばちゃんも チャミちゃんには小さいんじゃないかなぁと思いました☆
…がっ!小太郎くんが入ってミチミチになったベッドを見たら、チャミちゃんOK大丈夫☆と思いましたよ!!👍🏻✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事