見出し画像

北国の猫と犬の生活

男らしいチャミとセミになったキョン太

お久しぶりでございますm(__)m
ブログをしばらく投稿していなかったので
とうとうヒマワリが咲いてしまいました



うちの子たちは暑さにもめげず元気にしています



チャミは相変わらず男らしい!



「チャミはおんにゃの子ですけど!😾 」
<おんにゃの子ですが一番男らしいよ♪ >



「僕は男の子なのでチャミより男らしいはずです!😾 」



う~ん 



やっぱりチャミのほうが男らしいかなぁ?




「ちぇ~ ポーズ付けて頑張ったのに…😿 」



「僕は男らしいですよね!😾 」



う~ん💦



寝ている姿もチャミのほうが男らしいかなぁ?



ゴロゴロしている姿も



やっぱりチャミのほうが…



「もういいです!😾 」



「僕はセミになります!😾 」
<なぜセミに? >



「ヨシッ!😾 」



「セミなのでここの木にも登ります!😾 」



「ただ木に登れるのでセミになりたかったようですね😼 」
<セミになったのなら外で暮らしてもらおうか? >



「それはイヤです😽 」



「寝るときはお兄ちゃんと一緒に寝ます♪😺 」



「僕は一人のほうが良いですけどね😾 」


男らしく耐えるんだ!と言おうとしたら
さっさとおひとり様限定のハウスに逃げる小太郎でした💦




おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事