北国の猫と犬の生活

久しぶりの散歩

「お兄ちゃん 今日は僕も散歩しようと思います 」




「お兄ちゃんも一緒に行きませんか? 」




「僕はいつも散歩しているので良いです… 」 




「って聞いてませんよね 」




「じゃあ 僕は行きますね 」




「兄ちゃん やっぱり一緒に行きませんか? 」




「行きませんよ それより首輪の中に腕が入っちゃってますよ 」




「アレ 本当だ お兄ちゃん取って下さい 」




「僕には取れませんから 母ちゃんに取ってもらってください 」




「母ちゃ~ん 取ってくださ~い 」

<ハイハイ さぁ取れましたよ >



「うわぁ~ お家で見るのとは違いますねぇ 」





「キョン太君 もう一段降りてみてはどうですか? 」





「 ・ ・ ・ 無理です 」




「じゃあチャミと交代して下さい 」




と 言うことでキョン太は帰りチャミの散歩です




どうです❓ キョン太と違いチャミの堂々の散歩姿




そうそう キョン太がウロチョロしている間に

さくらは町内一周の散歩していましたよ




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
首輪が少しと言うか大分広がっていたのですが
縮めている余裕がなく そのままはめたら あんな風になってました
首輪に慣れていなく 自分で外そうとしたらしく
気がつけばジタバタしてました
雪がある時は 雪の壁があるのでどこにも
行かないとは思うのですが
気を付けなくてはいけませんねぇ
hnmk3710
あぁ!お手手が!
どうやってお手手が首輪に入っちゃったの?
あぁコケる!とか 首輪が外れてしまう!とか
おばちゃん1人でハラハラしちゃいましたよ☆
まぁでも 階段1段分の散歩が出来てよかったね♪
(決してイヤミじゃないのよ〜☆)
さくはちゃんは やっぱりお犬さま、散歩はお手の物なのねん💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事