見出し画像

北国の猫と犬の生活

キョン太風邪をひく

最近は雨の日が多かったのですが本日は晴れました🌞



スズメさんも楽しくおしゃべり♪



そして今はこの花が満開になっていました🌸
<この花の名前は分かりません💦 >



雨の日が多く気温も低かったからなのか
キョン太が風邪をひきました(◞‸◟)
くしゃみ連発し元気がない日が2日間くらいあり
病院に連れて行こうか迷いました
キョン太は病院に行った後 ストレスで吐いてしまうので
様子を見ていたのですが病院に行かなくても治ったようです
しばらく散歩は禁止していたのですが
あまりにも散歩に行かせろ!とうるさかったので
今日は暖かかったので久しぶりに散歩に出ました


散歩に出た途端にこうなりました



あっちでゴロゴロ



こっちでゴロゴロの散歩でした💦



「風邪をひくなんて自己管理がなってませんね😾 」



「僕みたいに毛布くるまっていなきゃダメです!😾 」
<それはそれで熱中症にならないように気をつけてね(-_-;) >



あと 母ちゃんのカメラにも気をつけて( *´艸`)

<久しぶりに小太郎のこんな顔写せたなぁ♪ >



「僕のイメージが壊れるので止めてください!😾 」



今日は草を食べている時も



オモシロい顔していたよね



「だーかーらー!😾 」




「僕のイメージが崩れるので止めてください!😾 」
<ハーイ >



小太郎だけじゃかわいそうなので



チャミのオモシロい顔もどうぞ!
<チャミの場合は怖い顔でしたね(;^_^A >



「ヒドーイ!😾 」



「チャミはおんにゃの子なのに!😾 」
<ごねんごめん💦 >



お詫びに可愛い写真探したんだけど…



寝ている写真しか見当たらなかった( ̄▽ ̄;)



とりあえず今日はキョン太が元気になって良かったε-(´∀`*)


先ほど地震がありました(PM7時頃)
母ちゃんの住んでいる所の震度は4でした
結構長く揺れていたのですが被害はありません
これ以上大きな地震がなければ良いのですが…



おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事