見出し画像

北国の猫と犬の生活

何故にらむ…

今は牡丹が満開の北国です



朝ごはんを食べた後 しばしゆっくり過ごし



太陽が出てきたら散歩です🌞



チャミも居ます



そしてスリーショット
<チャミとキョン太は道路は危ないので至急戻ってきなさい! >



「車は来てないので大丈夫ですよ😾 」
<車は急に現れるのです! >

ちなみにキョン太は言うこと聞かなかったので
強制的に連れてきました(;^_^A


その後散歩コースに行ったのですが



小太郎はしばしここで佇み



そのまま帰って行きました




そんな様子を写していたら視線を感じ
視線の先を見てみたら…


何故か母ちゃん睨まれてました( ̄▽ ̄;)



その後もキョン太が草に隠れていたので




キョン太! 虫がつくから出て来なさーい!



「虫なんてまだ居ないですよ😾 」
<いるよ! >



「自由に遊ばせてくださいよ~😾 」



と言っている間も…



睨まれてました(-_-;)



その後何も言わずに



帰って行きましたけど

なにか母ちゃんに言いたいことがあったのでしょうか?



「お兄ちゃんもお姉ちゃんも帰りましたか😼 」



「これからは僕の時間ですね😼 」



僕の時間と言うか…



木登りの時間ですよね💦



最近は母ちゃんも驚かなくなり

キョン太が自分で降りてくるまで登らせておいています



降り方も上手になってきましたしね♪



午後からは雨だったのでみにゃさん



おとなしくお休みでした


まぁ 午前中だけで3回散歩に付き合わされましたけどね(-_-;)
午後から雨だと言う事が分かっていたのでしょうか(。´・ω・)?



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事