「賀茂の古道を歩く会」通信

平成29年度に発足した「古道を歩く会」案内人からのお知らせページです。会は令和6年3月に解散しました。

「三条越え」の下見に行ってきました

2023年02月09日 05時52分23秒 | お知らせ
メンバーの皆様、2月の古道歩きがあさって11日に迫りました。

案内人は、昨日、下賀茂から山に入って峠までの道を歩いてきました。
廃道部分は適度に荒れており、古道歩きの楽しさを満喫できる状態になっていました。←これは3年前に私が初めて歩いた時から変わっていません。

あさっては、そんな道の表情を楽しみながら歩いてください。よろしくお願いします。

ただし、前日に雨が降ったら歩きにくいと思います。
前日の10日に雨が降ったら、会のガイドラインにより、古道歩きは行いません。
午前11時にセブンイレブン弓ヶ浜入り口店駐車場に集合して、下賀茂熱帯植物園ラウンジにてランチ会のみ行います。
どうか雨が降りませんように・・・。







路面を雨水から守るためか、一部に石を敷いた部分がみられます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 全メンバー様からご参加可の... | トップ | 明日の集合は午前11時に南伊... »

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事