猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

ペアのねこリッパ

2006-02-08 22:30:27 | CAT

近くのショッピングセンターで猫のスリッパを見つけたそうで、ペアで購入、右側のスリッパをばけにゃんがもらいました。
きむぞう色でとっても可愛いスリッパです。




なぜかきむぞうもお気に入りで、スリスリと離れません。
あげくの果てには、スリッパをまくらにして寝る始末。
ネコグッズがまた一つ増えました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコ)
2006-02-12 16:05:13
うわ~。かわいい♪
うちも近くだったら買いに行くのに!
私も欲しいわ~★
返信する
Unknown (またたびにゃん(ばけにゃん))
2006-02-12 16:18:37
おみっちさん、マルコさん、こんにちは。
この足跡がいい味出しているんですよね。
きむぞうは自分と同じ色なのが気に入ったのかな?きむぞうはこのまま夢の世界へ!
返信する
Unknown (みかぽん)
2006-03-06 19:08:09
ご無沙汰です
スリッパずっと気になってて来てみたら
やっぱり足跡ナシだけど家と同じだ(^^)
足跡は今年のバージョンかもね♪
このスリッパは何か家の仔も好きです。
よく絡みますね。
(お気に入りの写真だから貼ってみようかな)
おみっちさんちにあるのも知ってたりして・・
返信する

コメントを投稿