猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

あっつあつ!きむぞう鍋

2006-02-04 17:57:23 | 今日のおかずは・・


今夜はばけにゃん作のきむぞう鍋、いやいやキムチ鍋。
ふぐとあんこうの鍋セットを買ってきて、一応これがメイン。
でもでも、キムチ鍋の素を入れすぎて、ちょっとくど過ぎ、あわてて水で薄める始末。
少し余ったので、明日は、これに今日入っていなかった、ぎょうざ、カキ、もやしを入れて、「二番煎じ鍋」を決行。
毎日、少しずつ具を変えて、1週間続けるとおもしろいかも。いや絶対飽きるな!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2006-02-08 00:16:53
きむぞう鍋ってタイトルだったから
ちょっとドキドキしちゃいました~(笑)
キムチのお鍋美味しいですよね~(ノ´∀`*)
体の芯からあたたまるって感じで~((o(> <)o))
返信する
Unknown (またたびにゃん(ばけにゃん))
2006-02-08 22:21:14
メイさん、こんばんは。
結局、3夜持たせました。最後の夜はご飯を入れて、キムチおじやに。
寒い夜は、やっぱりキムチ鍋。
返信する

コメントを投稿