猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

ヘルシーでおいしい

2008-01-14 19:05:47 | お食事にいったよ!


お正月に積もった雪もすっかり消え、昨日は、屋根や道がうっすらと白くなる程度に降りましたが、今日にはこれも消えました。このまま春が来てほしいにゃあ。

昨日は、健康志向のお店へ。お昼のヘルシー定食(だったかな?)、ご飯は玄米、おかずはそれでいて結構おいしかった。あとはWii fitで運動、運動。




こちらは、きむぞうさん。連休中もホットカーペットの上でずっとこんな感じでしたが、至って健康。
短毛種ののりたまさんはどちらかというと窓際がお好きで、寒くないのかと思ったりします。
いずれにしろ、今年も元気で!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.ちょい)
2008-01-14 21:42:07
Wii フィットいいなぁ~。
どうですか?楽しいですか。
こちらでは まだ日にちさえも発表されてません。旦那の誕生日用にMLB Power Proという野球のゲームとWinter Sportsのゲームを買ったのですが どちらも在庫無しで誕生日のしばらく後に届きそうです。。きむぞうちゃんのお腹にお顔うずめたいなぁ!
返信する
Unknown (リンママ)
2008-01-18 17:20:23
わぁ~美味しそう♪
最近はあんまりコッテリよりのヘルシーな方が嬉しくなってきましたね!!
若いころは、ご馳走って言えば焼肉とかって思ってたけど・・・今は無理(^^;
和食最高♪

雪・・見るのは良いけど外には出たくなくなってしまうのよね。。。
早く暖かくなってほしいわ!!

遅くなったけど、今年も宜しくニャ♪
返信する
Unknown (ばけにゃん)
2008-01-19 01:32:06
Mrs.ちょいさん、こんにちは。
在庫なしのゲームとか、ゲーム機とか多いですね。売れるんだから、もっと頑張って作ればいいのにね。
きむぞうさんにいつもすりすりしています。

おみっちさん、こんにちは。
うちも、Wiifit、なかなか平日はする時間がありません。でも、休日だけでも頑張りたいと思っています。
このままだと、メタボまっしぐらなもんで。。。

リンママさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくにゃ!
雪は、しばらく降らず、一旦はすっかり溶けましたが、昨日の朝、少し降り、今はガチガチに凍っています。
返信する

コメントを投稿