猫にごはん

最近gooブログへ。猫にこばん(小判)じゃなくて、猫にごはん(ご飯)。福井&猫大好き。観光、グルメ、花、猫の話題など。

かにと温泉

2007-01-06 21:12:59 | お食事にいったよ!


明日から荒れるというので、海岸線の方へ出かけました。
お昼は、越前かに定食。



やっぱり海のそばで食べる「かに」は最高ですね。(それなりに高いけど。。。。)




本当の目的は温泉。日本海を見ながら入る露天風呂はこれまた最高です。あったまりました。この後、山の中にある温泉も行って、まさに”はしご湯”。



帰りに国道脇の茶屋で、きびだんごと抹茶のセットで一服。ここの「きびだんご」もなかなかおいしいんですよ。ということで、リフレッシュした1日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばけにゃん)
2007-01-08 17:26:15
おみっちさん、こんにちは。
そうなんですよ。このきびだんご、結構いけるんですよ。
そして、明日からは仕事、仕事ですね。
返信する

コメントを投稿