たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

スキー in ルスツ

2005年12月07日 | 旅日記-SKI編
ルスツへスキー旅行!数えてみたら今年で4回目でした。

毎年雪が心配なんだけど、いつも恵まれていて今回もばっちり!
全コースオープンとまではいかないけど、ほとんどのコースは滑走OKで、
1コースが長い、広い&人いない、雪質良し!で満足満足
さすが山を3つ丸ごとスキー場にしているだけあります。
この時期だと平日は本当人が少ないんだよね。まるでプライベートゲレンデ!
しかも今回は天気も良かったんです!
毎年午後から吹雪かれていたのに、最終日以外は晴れ!
羊蹄山も洞爺湖もとっても綺麗に見えて、ものすごい広さを感じながら滑ることができました。最高の爽快感!!
ゲレンデへはカメラや携帯は持って行かないので写真がないのが残念。

ルスツはリゾートと謳うだけあって、ホテルも充実しています。
ホテル内にショッピングモールがあって、ショッピングも楽しめます。
利用したことはないんだけど、温水プールや貸しテニスコートとかもあります。
万が一雪がなくても楽しめるかな。

もっとたくさん写真撮ってくれば良かった~

★ルスツスキー旅行 12月7日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿