たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

ルスツリゾートホテル

2005年12月07日 | 旅日記-SKI編
ルスツリゾートホテル ノースウイングのロビー近くにあったツリー。
この時期はクリスマス前ということもあって、イルミネーションがとっても綺麗

毎年飾りつけが増えてきているような・・・。
今年は青い色のイルミネーションが多くて、ホテル正面の樹が北の澄み切った空気に
キラキラ輝いて幻想的でした。

他にも大浴場の近くで、噴水のショー(名前忘れた)をやってました。
クラシックの曲に合わせて噴水が上がり、それにいろんな色のライトがあたって
とても綺麗。お風呂でのんびりあったまった後にこれを見ると癒されます。

あ、そういえば。
今年はこのツリーの近くに、ヤーコン茶とクッキーのサービスがありました。
嬉しいねぇ

ここのホテルのスタッフさんは、みんなにこやかで親切です。
ゲレンデのスタッフさんも、挨拶してくれる人とか多くて気持ちいい。
前いた会社はCSにまじめに取り組む会社だったので、CSにちょっとうるさい私だけど、
ここは嫌な思いをすることはありません

★ルスツスキー旅行 12月7日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿