たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

横手山頂ヒュッテ

2008年08月11日 | 旅日記-国内編
横手山の山頂ではお昼を食べました。
実は!何を隠そうここの横手山頂ヒュッテでお昼を食べるのも、
1つの目的だったのです

このヒュッテには日本一標高の高いところにあるパン屋さんがあるのです


焼きたてのパンとお料理をいただくことができる店内。


お持ち帰りもできます。値段は高いけど山価格なので仕方ないですね。


私たちは店内で「きの子セット」をいただきました
焼きたてのパン、サラダ、器にパン生地を被せて焼き上げてきのこみたいな姿になった
具だくさんのクリームスープ、コーヒーかロシアンティーのセットです。
1600円とお高めだけど、いい景色を見ながら焼きたてのパンと美味しいスープを
いただけて大満足です


ヒュッテの看板犬くん。「エヘっ」って笑ったみたいな顔がかわいい。

2008.7.5 横手山頂ヒュッテにて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿