たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

ダメだ・・・

2008年09月03日 | 音♪
もう我慢できません・・・

CDはなるべくシングル買わないって決めたのに・・・。

さっきテレビでミスチルの「HANABI」が流れたのを聴いたら、
もう、我慢できませんです・・・。
You Tubeで見てしまったら、もう買わないなんてありえない自分がいました

明日のお昼、買いに行きます

あ、PV見てて思ったんだけど、桜井さんが歌を口ずさみながら川沿いを歩いている
ところ、ふと「抱きしめたい」のPVを思い出しました。
同じように歩いてるシーンがあったんですよね。
あの頃は「かっこいい!」って思ったけど、今の私が見ると「かわいい」って思ってしまう。
もちろんそれも大好きだけど。
今の桜井さんはなんかこう、大人の男の色気みたいなものがあって、
セクスィ~でまたよろし

ああ、ぱぴえむさん、私もまた妄想族になりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒やん! (ぱぴえむ)
2008-09-06 22:22:24
妄想で暮らしてますぱぴえむです(笑)
シングルを通常盤と初回盤を買っている私は何なんでしょうか~。
オリコン順位アップのための、地道な努力?
まいにち、John-Hoonアメブロのコメント書きにいそしんでます(^^)
妄想楽しい・・・ (ぱぴえむ様へ)
2008-09-09 23:47:40
一緒一緒よ~。
もうねぇ、握手会なんてあったら・・・とか
目の前にメンバーがいたら・・・とか
私だけのためにライブやってくれたら・・・とか
妄想しまくりよー。

でもぱぴえむさんの地道な努力には敵いませんわ。
その甲斐あって?結構最近売れてきてるんじゃない?
どうなのかな?

お互い妄想族で行こうねー♪

コメントを投稿