たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

【お知らせ】利尻島一周悠遊覧人G

2013年03月25日 | 旅、山あれこれ

今年も 利尻島一周悠遊覧人G が開催されます!

日時:


参加料:

交流会:



定員:


申込期間:

平成25年 6月 2日(日)
利尻富士町総合交流促進施設『りぷら』をスタート

4,000円(保険、給水、写真代込み)

6月1日(土)18:30~ 『りぷら』で行います
参加される方は、別途2千円がかかります。定員300名(事前申込制)
※会場は大会要項にある地図でご確認ください

一般男女500名
(定員をオーバーする場合、リピーターの方を優先します)

平成25年 2月12日(火)~ 4月30日(火)


                            〈利尻富士町HPより〉

                                 大会要項はこちら


昨日はNHK BS1で 「厳冬・利尻富士 スキー大滑降」やってましたね。

佐々木大輔氏の迫力ある滑りはもちろん、厳しいけど神々しいまでに美しい冬の利尻に
感動しました!
利尻島(特に冬)を応援する私としては、あんなに素晴らしい利尻山の姿を見れて
嬉しかったです(*^_^*)

話は逸れてしまったけど。

そんな利尻島で、今年も「利尻島一周悠遊覧人G」が開催されます!(あ、さっきも書きましたね)
利尻島をぐるりと一周走るマラソン大会です。

がっつり走るのも良し、景色を堪能しながら走るのも良し、
島の人と交流もできる素敵な大会です。

定員は500名。まだ余裕はあるみたいです。

走るのが好きな方、是非!
走らないという方も、周りに走るのが好きな方がいたらぜひ、オススメしてくださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomo)
2013-03-26 00:26:52
たまちゃん、こんばんは。

たまちゃんはエントリーしないの?(笑)
絶対に10時間以内に完走できると思うよ。
ところでやっさんはポスターに写っているのかなあ。
中左の緑のTシャツのおっちゃんかなと思ったけど、
やっさんよりちょっとスマートだよね。
返信する
利尻 (momomoさんへ)
2013-03-28 21:13:59
私はまず、利尻山を登るのが先です~^^;
momomoさんが走るのは来年でしたっけ(笑)

確かに緑のTシャツの男性、やっさんに似てますね!
違うのかな???
あ、momomoさん、また暴言吐いてる(笑)
返信する

コメントを投稿