たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイス突っ込み再開 ()
2006-02-24 22:35:55
山の上のホテルだと、ダン・ブランシュのモルゲンロートも見えるんですね。

なんかマッチ売りの少女になったみたいで、

マッチ棒の先っちょが、ボォーっとなっていくのを食い入るように見ていたでしょう。

オイラはツェルマットの町外れで見ましたが、

感動ものでしたね。

マッターホルンを日本人は好きですからね。
返信する
いらっしゃいませ~ (燦様へ)
2006-02-26 22:49:39
山の上のホテルは、お買い物をするには不便ですが、山を見るには最高でした

頂上から朝日に染まっていくのは不思議ですね。薄桃色から紅色へとだんだんと変わっていく様は本当感動ものですね!
返信する

コメントを投稿