たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

できるかな、フレンチトースト

2012年06月27日 | ごはん

卵も牛乳も使わず、フレンチトーストを焼いてみました!

うん。普通にフレンチトースト!
後は山で再現出来るかなー。

ちなみに。
食パンを溶けたクーリッシュ バニラに浸して、バターをひいたフライパンで焼いただけ。

1つのクーリッシュで6枚切り食パン1枚分でした。
(ちょっとアイスが残ったけど)

クーリッシュは保冷剤代わりにもなっていいかも♪

普段はカロリーが気になってあまり食べないけど、
山でだったらきっと大丈夫(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomo)
2012-06-28 00:54:17
たまちゃん、こんばんは。

うまそう。
こんなのを山で食べることができたら最高だね!
ということで、次回の山の食当はたまちゃんに決まり。
カロリーは心配していないので、よろしく頼むねー。
返信する
食当 (momomoさんへ)
2012-06-28 22:55:07
うわぁ、しまったー。
大勢で食べられるのって、カレーと鍋くらいしか作れません・・・。
あと苦い蕗の煮物(笑)
食当って、ホントに大変ですね~
返信する
すごーい! (くっきー)
2012-06-30 22:21:39
すごいアイデアですね~
ぜんぜん思いつかなかった!

こんどやってみます♪
あ、でも食パン何枚も食べたらものすごいカロリーだね。
デザート用かな?
返信する
ぜひ♪ (くっきーさんへ)
2012-07-01 16:25:52
ぜひぜひやってみてください♪
くっきーさんなら間違いなくおいしく作ってくれそう~
結構甘いのでデザートがいいと思いますよ。
でももうちょっと甘さひかえめにしたら、ベーコンとかチーズも合うかも、です(*^_^*)
さらにカロリーアップ!(笑)
返信する
なに? ()
2012-07-01 23:09:17
P
返信する
ん??? (○さんへ)
2012-07-01 23:46:47
あぶりだしで読めるのかな(笑)?
返信する
消えるボールペン ()
2012-07-02 21:58:38
じゃなくって
P=Pass(○は)でした。ごめんなさい。
返信する
N! (○さんへ)
2012-07-02 22:49:54
なるほど!

自己規制のP(P音)かと思いました~
気になって気になって(笑)
これでやっと眠れます♪
返信する

コメントを投稿