猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

新しいパパ猫!

2021-01-16 19:04:00 | 猫とともだち
みーちゃんには
アタちゃんママと❤️

ロト君パパがいます❤️

アタちゃんママとロト君パパはすごく優しい😸

りゅー太パパとお市ママも❤️

りゅー太パパはそっけないけど
お市ママはけっこう優しい💕


でも最近お気に入りなのはチャー助パパ😸

今日もべったりです❤️

チャー助パパもみーちゃんだけにはアマアマ😊
一緒のベッドも嫌がりません😸

幸せなみーちゃん❤️



トントンおじさんはもっぱら遊び相手です🎵
しょっちゅう追いかけっこしてます😸

二葉様だけがいまだにみーちゃんの顔見るだけで怒ってる。

そんなに怒ると美人さん台無しよ😅

猫舟のお腹にしがみつく二葉様。
今日はお早いお帰りです❤️

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« てっぺん取られた💦 | トップ | みーちゃん、上の歯も生え変わる... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melu0203)
2021-01-16 19:31:25
みーちゃん✨✨
猫舟坂アイドルですね〜。
愛らしいから納得デス👍
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-16 19:41:07
タンタンおじさんのお腹がタプタプしてます。
みーちゃんのいい遊び相手ですね。
やさしいな。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-16 21:11:42
みーちゃん、パパとママとおじさんと沢山の大人に可愛いがられて嬉しいですね❣️
末っ子?の特権ですね😊
みーちゃんの後輩猫ちゃんが来ることはあるのかな😀

クロタですが、、、昨日虹🌈の橋を渡りました。安らかに眠りながら旅立ちました。奇跡を見せることが出来なくて、、、ごめんなさい。
いつも応援と励ましのお言葉をありがとうございました。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-17 02:31:12
unknownさま
タンタンおじさんもけっこういいお年なんですけど、まだ子猫気分がぬけないのかな?
あまり外へでなくなったのでみーちゃんとのバトルはいい運動になります😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-17 02:33:37
@melu0203 さま
男の子版猫舟坂アイドルですね😊
手術したらチャー助みたいな体型になってしまうのかしら😅
それはそれで可愛いけれど💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-17 02:44:28
@remonappleorange さま
えー…クロタ君とうとう💧
木曜日にお裁縫教室の帰りみーちゃんの豊川稲荷さまにお参りして岡山のクロタ君をお守りくださいとお願いして来たのですが💧

がんばりましたね、クロタ君。
お母さんの子になって幸せでしたね。
クロスケ、クロタ君が寂しがらないよう仲良くしてあげてね。でも、あまりしつこくしちゃだめだよ。

お母さんもご苦労様でした。
クロタ君、短いけどとてもとても幸せでしたよ。
合掌🙏
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-17 10:40:49
みーちゃんは、みんなに愛されてますね。
😊
見ていてほっこりします。☺️

remonappleorangeさんのクロタ君、今頃クロスケ君にあえましたかね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-17 14:30:51
@nekonekone さま
みーちゃん、そろそろ6か月です。
いたずら盛り、しょっちゅうお母さんに怒られています😸

クロタ君、今日は猫の仏壇にお線香あげてクロスケはじめ故猫たちに仲良くしてあげるようお願いしておきました。
クロタ君、今ごろはびっくりしてるかもしれませんね。

みんな‼️よろしくね❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿