猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

大雪です❄️❄️❄️

2024-02-25 23:37:00 | 猫と四季
朝起きた時はたいして積もってなかったのに


降るわ降るわ💦


あっという間にこの状態💦


早めに第一回の雪かき済ませて温泉行って
帰宅したらすでに駐車場は雪に埋まっていた。

温泉も大雪の為4時には終了とあった。
早めに行ってよかったわ😸

その後も降り続く雪❄️❄️❄️


夜中まで降るらしい。
せっかく雪を落とした車にもあっという間に雪が積もって💦

さすがに今日二度目の雪かきする気力はない。
せっかく♨️であったまってきたんだし。
明日は天気は回復するらしいけど、雪かきこわい😱

今夜はチビたちを2階の仕事部屋に招待してやった🎵


大喜びで遊び回る二匹🎵


小一時間ほど遊んで🎵

コップの水はひっくり返すは
猫の仏壇の写真立ては落とすわで狼藉三昧💦
早々に屋根裏へ追い戻される。

入れてくれー‼️と大騒ぎしてたが、知らんがな😸
これからは時々招待してあげるからね、今夜はおしまいよ。

もちろん他のニャンコたちとの接触は禁止🈲
 
オイラはチビには興味ないけどニャ😾





コメント    この記事についてブログを書く
« 八ヶ岳「ホテル風か」で久しぶりの外泊外食... | トップ | またまた氷点下❄️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿