猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

起きたら雪

2024-02-23 20:05:00 | 猫と四季
起きたら一面の雪景色❄️

渓流も


小さな滝も雪で見えない💦


それでも何故か駐車場の土の上には積もってなかった。


なので雪かきはしなくてOK
明日はお天気良さそうなのですぐに溶けてくれるだろう😸


雪のせいかみーちゃんも朝から帰宅😸


ん?


みーちゃん、その傷
誰にやられた?😅


チャー助もストーブ前で手持ち無沙汰
オイラがお世話したチビたち
また会いたいなぁ💧

だよねー
優しかったチャー助🥲
可愛いかったチビたち💕

チビたちが白血病陽性とわかる前
お世話してくれてたチャー助、タンタン、アタちゃん、ロト君
どうか感染はしてませんように🙏




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫の日、白血病陰転ならず🥲 | トップ | 八ヶ岳「ホテル風か」で久しぶりの外泊外食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったです! (moegi)
2024-02-23 22:10:18
ですが古い日記を読み返すと、春の雪と言うか
この時期に降ってましたね。
午前中、雨に時々小雪が混じってました。
着物で出かけるつもりが流石に変更、洋服で行きました。
せっかくこのところ、着物熱がまた湧きそうだったのになあ。

留守番の婆様にはしっかり湯たんぽをあてがいましたが
帰宅したころにはかなり冷めてました。
そして今も後ろで婆様は「ご飯食べさせて」と圧を送って来てます。
 そこの出してるでしょ、自分で食えっつーの!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2024-02-25 23:09:52
moegiさま

今日も雪でした❄️
前回より長い降ってる感じ💦
前回の雪がやっと溶けてきたというのに。
夜中まで降りそう。
明日の雪かきがこわい😅

こちらは毎年3月のお彼岸頃雪が降ります。
今年はどうかな?
今回の雪はベタ雪で、まるでお彼岸の頃の雪のようです。
返信する

コメントを投稿