猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

何という暖かさ

2024-02-20 23:36:00 | 猫と花便り
二月とは思えない暖かさ

昼間はストーブなしでもこの暖かさ❣️
窓も全開😊

200メートル下のお宅から春の便りが届きました。

福寿草?満開?

例年なら雪に埋もれている頃なのに😅


室内では椿もバンバン咲き始めている🎵


今年もたくさん花をつけてくれた乙女椿


ノブエちゃんからいただいた白侘助

moegiさんからいただいた八重の白侘助もずいぶん大きくなりました。


まだまだ白玉椿、赤い藪椿、香り椿の衣通姫がひかえております。
やっぱり椿はいいわ❤️

屋根裏の一喜🩷


奇形の右目のグジュグジュがなかなか良くならない💦
プレドニン飲ませてインターフェロン入りの目薬さしているのだけど💦


でも、食欲は旺盛
元気で飛び回っている🎵

ボクは元気です🩷
by三汰








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チビ二匹、元気です😸 | トップ | 猫の日、白血病陰転ならず🥲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-02-21 00:13:13
こんばんは。
一喜くん食欲あるのはいいですね。
三汰くんもげんきそうで。😊

それにしても、まだ2月ですよね。🙄
うちの近所では熊🐻さんが出たり、ひと月も早くクロッカスが咲いたりしてます。😅
と、言ったら明日あさっては雪の予報です。
猫舟さんも気温差やお天気逆戻りにお気をつけ下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2024-02-22 20:59:23
@thinking-dog さま
ありがとうございます。
一喜も三汰も食欲旺盛、元気そのものですが、今日血液検査の結果ダブルキャリアと判明しました💧
かなりショックです。

これから免疫力アップするように全力を尽くします🥲
返信する

コメントを投稿