猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

八ヶ岳「ホテル風か」で久しぶりの外泊外食🎵

2024-02-24 21:07:00 | 猫とご飯
小淵沢にあるホテル「風か」で一泊してきました。

今回泊まったお部屋です。
快適でした🎵

猫舟から車で10分のところにあるホテル
今回はAさんのおかげで朝夜2食付き飲み放題.オールインクルーシブのコースをBBA四人、格安で利用することができました😊

もちろんニャンコたちはお留守番。

4時までにチェックインするとウェルカム薪釜ピザが食べられたのに、猫たちのご飯の世話で遅くなりホテル着は4時半💦
ピザは終わってしまってたけど、駆けつけ生ビールを2杯ゴクゴク🍻

その後BBA四人でおしゃべりに花を咲かせた後ゆっくりお風呂へ。
広くてきれいなお風呂でした🎵

猫舟特製のシルクの垢すりを皆さんにプレゼント😊

心身ともにすべすべピカピカになりました🎵
もちろんお風呂の後はまたまた🍺をゴクゴク🎵🎵

食事はフレンチのコース料理です。


前菜   甲州ワイン鱒のマリネ
     彩り野菜とクスクスのアロマート
     紅芯大根ソース


温前菜  タラバガニとセロリラブのフラン
     アメリケーヌソース


この間に本日のパン、オリーブオイルにと
本日のスープ、八ヶ岳牛乳と薩摩芋のポタージュが出たのだけど、写真撮り忘れた😅

魚    真鯛の西京味噌漬けのグリル
     シブレットのブルーブランソース


肉    特選黒毛和牛のブランチャ
     季節温野菜とジャガイモのピューレ
     大根おろしのポン酢ソース
     ゲランドの塩 わさび


ライス  安曇野産コシヒカリ

このご飯が美味しかった😸

デザート 山梨県さんの干し柿
    数種ナッツとマスカルポーネのパヌケ


適度な量でお腹いっぱい😊
猫舟は
シャンパンと赤ワイン三杯と白ワイン一杯をいただきました。

食後はバーでカクテルを二杯😸
よく飲みよく食べるBBAたちです😅

朝食はワンプレートの他にバイキングで好きなものをチョイスできます🎵

朝8時の朝食💦
お腹空いてなくあまり食べられなかった。
年だわー😅
でも二日酔いはなし😊

このホテル
初めてだったけど結構人気らしいです。
スタッフはみなさん感じがいいし、快適な時間を過ごすことが出来ました。
Aさんに感謝です。

来年も格安ツアー、よろしくお願いします🙏
次は雨が降ってない日、星を見ながら飲みたいですね😊

母ちゃんだけずるい😾
byりゅー太






コメント    この記事についてブログを書く
« 起きたら雪 | トップ | 大雪です❄️❄️❄️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿