猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

三汰 絶不調

2024-02-08 23:35:00 | 猫とお病気
イケメン三汰❤️

週明けには食欲旺盛
一喜をしのぐほどだったのに

昨日より食欲不振
元気もない💦


強制食餌したものの、その後吐いてあったのを発見💦

三汰が吐いたのは初めてみた💦
二胡もケンちゃんも、強制食餌の後吐いたことはなかったのに💦

お尻が濡れていたのはおもらしか?


明日は病院へ行くとして
とりあえずプレドニンとビクタスを処方
今日は様子見することとする。

ケンちゃんが残した点滴もするかな?
賞味期限だいじょうぶだろうか😅

久しぶりの点滴
下手くそ猫舟💦

一喜は一人遊び
寂しそう

猫舟も三汰が元気ないと寂しいよー💧💧💧

それでも三汰の分のご飯も完食の一喜

右目が心配だけど頑張ってくれよ‼️

前回リンパが腫れまくった状態から生還した三汰
今度も頑張れ‼️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雪と猫 | トップ | 三汰復活‼️プレドニン効果? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-02-09 00:00:22
どうかどうか、元気になってください。祈
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2024-02-09 00:17:46
@copelonmaru さま
いつも応援ありがとうございます。
再びの奇跡を目指して
一喜、三汰と一緒に頑張ります❣️
返信する
Unknown (gabaosan)
2024-02-09 05:27:12
三汰、がんばれ!
猫舟さんも、ファイト~!
どうか三汰が快復しますように。。。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2024-02-09 10:50:31
@gabaosan 様

ありがとうございます。
今朝、三汰の食欲復活しました‼️
昨夜のプレドニンと点滴が効いたのか、一喜と一緒に元気にじやれあってます。
一安心です。
返信する

コメントを投稿