猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫の日、白血病陰転ならず🥲

2024-02-22 22:17:00 | 猫とお病気
今日は猫の日
白血病陰転を願い一喜と三汰の血液検査をしました。

結果は二匹とも白血病とエイズのダブルキャリア💦

4ヶ月間、インターフェロンやサプリメントをせっせと投与してたのに奇跡はおこりませんでした🥲


これからはサプリメントで免疫力をアップし少しでも発症をおくらせることに力を注ぎます。


と、いうことで
二匹は外へ出て新しい家族を見つけることは不可能💦
このまま猫舟の屋根裏で暮らすことになりそうです。

今のところ二匹ともに食欲旺盛で元気です。


一喜の右目が気になるけど💦


二匹を見送るまで猫舟も元気でいなくてはなりません。
今以上に健康や事故に気をつけなくては💦

猫舟になにかあったら後はよろしくね、あみちゃん🙏


今月末には二匹の去勢手術をします。


無事で終わりますように🙏


がんばろうね、一喜、三汰❣️❣️❣️❣️❣️

それにしても血液採取する時の二匹の悲鳴はすごかった😅

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 何という暖かさ | トップ | 起きたら雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2024-02-22 23:13:16
猫舟さん、こんばんは。

そうでしたか、、、
残念でした。。。😔

でも、一喜も三汰も猫舟さんと一緒に暮らせて幸せ者です。

二匹揃って、ケンちゃんと二胡ちゃんの分まで長生きして欲しいですね~☺️
Unknown (thinking-dog)
2024-02-23 00:23:14
こんばんは。
そうですか…。
でも、猫舟さんのところでいっぱい食べていっぱい遊んで、みんなの分も長生きして欲しいです。
=(^.^)=
Unknown (nekobunejinja)
2024-02-23 00:48:17
@gabaosan 様

陰転出来なかったことは残念ですが、これからは免疫力アップするよう頑張ります。
二匹が快適に過ごせるよう力を尽くします。
他所に預けるという話もなくはないのですが、乗り掛かった舟
すっかり情もうつってしまったし、最後までお世話する覚悟をしました。

当分ミルクボランティアは廃業😅
しばらくは二匹のお世話に専念します。
Unknown (nekobunejinja)
2024-02-23 00:57:56
@thinking-dog さま

今できることは免疫力をつけて少しでも発症を遅らせること。
二匹には短くとも幸せな時間を過ごして欲しいです。
可愛いくて性格は最高に良い二匹。
猫舟の故猫たちが守ってくれますように🙏
猫舟もがんばります❣️
Unknown (ammonite)
2024-02-23 15:55:46
猫舟さん、こんにちは。

一喜と三汰、なるべく発症しないで
元気に暮らしていけるといいですね。
いつも猫舟保育園を応援しています。
Unknown (nekobunejinja)
2024-02-23 19:42:15
ammoniteさま

応援ありがとうございます。
今のところ二匹は元気に過ごしています。
この幸せが続くよう心機一転頑張ります❣️

保父猫保母猫のチャー助、タンタン、アタちゃんがうつってないか心配ですが💦
その時はその時だ😅

コメントを投稿