猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

チビ二匹、元気です😸

2024-02-12 23:40:00 | 猫とお病気
一喜と


三汰


二匹とも今のところ元気に過ごしてます。


外にはまだ先日の雪が残ってます、


でも屋根裏部屋は猫舟でも一番暖かい部屋


すっかり元気を取り戻した三汰
ご飯もバクバク食べてます。

先日の注射の時の体重は
一喜 2.7キロ
三汰 2.45キロ
ずいぶん差がついたけど、少しは縮まったかな?

一喜はいつも小首を左側に傾けている😸


アーッブ🎵


右目は相変わらず💦
毎日インターフェロン入りの目薬さしているのに😅


体調を考慮して二匹の雪体験はお預け。


そろそろ血液検査をしようと思ってるけど
陰転してくれてるかなぁ。
ダメだったら次の手を考えねば🥲


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三汰復活‼️プレドニン効果? | トップ | 何という暖かさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2024-02-13 07:23:25
猫舟さん、おはようございます。

良かったですね~😃
三沙が元気になってホッとしました。

それにしても、一喜が急に大人猫らしい顔付きになっていて驚きました。☺️

二匹とも無事に陰転しているといいですね。
Unknown (nekobunejinja)
2024-02-15 09:40:44
@gabaosan おはようございます。
二匹とも食欲旺盛、毎日元気に飛び回っています。
一喜の右目がグチュグチュで心配なので炎症防止のステロイド投与しました。
ただただ陰転を願うのみです🙏

コメントを投稿