猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

てっぺん取られた💦

2021-01-15 21:33:00 | 
猫タワーのてっぺん
みーちゃんの定位置なのに😸

今日はお市様が占拠💦

みーちゃん、しかたなく?カゴの中へ❤️

最近顔つき変わったね、みーちゃん。
ブスになった?😅

おかま同士のタンタンとりゅー太はなかよし💕

遊んでもらえなくてつまんにゃいみーちゃん(^。^)

あら、やっぱり可愛い😊❤️❤️❤️

猫舟の側で爆睡中のチャー助❤️

無防備なこの顔も可愛い💕
好きだぜ、チャー助❤️❤️❤️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ガリオ侵入💦 | トップ | 新しいパパ猫! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-01-15 22:00:16
タワーのお市様、みーちゃんかと思いました。😁
1番上は、気持ちがいいって事気付いたのかな。これからは争奪戦ですね。笑
今日は、みーちゃんみんなと猫鍋ですね。☺️猫鍋いいなぁ。( ´ ▽ ` )
チャー助、あまえてますね。💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-16 12:37:20
@nekonekone さま
お市様のアップを写すべきでしたね。
暖房中は部屋の上部が暖かいというからてっぺんが一番暖かいとわかっているのかも?
アタマいいのかな?😊
鍋の形した猫ベッド、ダイソーで作ってくれませんかね。売れると思うぞ❤️
それともダイソーのベットの左右に鍋の取っ手つければ鍋の出来上がり?作ってみようかな💕
返信する
Unknown (ammonite)
2021-01-16 19:08:53
チャー助の顔が「アッヘー」て言ってそうに見えます。
ダイソー製のネコ鍋いいですね。
かなりウケがいいだろうと思います。
手作りのもニャンズが喜びそうな。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-16 19:16:16
ammoniteさま
ダイソーのベットを魔改造しで作ってみますかね。
でも猫鍋に使えそうな面白い布がない💦魚や足跡のパッチワークでもしますかね😸

寒い季節、勉強も、大事ですがご自愛くださいね‼️
返信する

コメントを投稿