猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

テニスより虫❣️

2021-07-06 22:08:00 | 猫とご飯
ウィンブルドン観戦中のみーちゃん♥️


ん?
ニャンかいる🎵


虫だニャン🎵


テニスより虫がすき?


目がはニャせません😸


みーちゃん、広告モデルみたい😊


もうすぐ一歳❣️
りっぱに成長してます🎵


お天気がイマイチのせいか、昼間はてっぺんで寝ていることが多くなったみーちゃん。
お尻がはみでてるよ‼️


上から見るとまだまだ余裕がある😅
落ちないでね😊


🌷猫舟ご飯二日分
月曜日ブランチ

お豆腐ぱんとサラダ
チョリソとちくわ、玉ねぎの炒め物



生ハムのパスタ
サラダ
デザートにアイス🎵


火曜日ブランチ

冷凍ドリア
野菜サラダ、ポテトサラダ
切り干し大根のサラダ


冷凍餃子
もやしと野菜の中華炒め
卵スープ
その他

お腹いっぱいで全部食べ切れなかった
💦
でもデザート食べたい❣️

🔹熱海土石流から今日で3日
谷間に住む猫舟には他人事とは思えません。
犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
行方不明の方々も一日も早くご家族の元へ帰れますように🙏

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨の日のニャンコ | トップ | 七夕 、今年も晴れず😸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-07-07 00:43:18
みーちゃん、テニスに夢中と思いきや、虫に夢中だったのですね。笑
あと少しでみーちゃん、1歳なんですね。
おっきくなりましたね。タワーの最上階で寝ている姿、はみ出してますね。笑笑
落ちないでね。

チロたんも7月4日で2歳、クロちゃんは7月中旬で5歳になります。(クロちゃん今まで年齢1つ間違えてました😅)
月日が経つのははやいものですね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-07-07 04:32:35
@nekonekone チロたんもクロちゃんもみーちゃんも、みんな7月生まれだったんですね❤️
みなさん、お誕生日おめでとう🎉
元気で楽しい一年でありますように❣️❣️❣️

みーちゃん、変な咳?してたので家にあった抗生剤を飲ませたら食欲も少しづつ復活してきてます😸
一時食欲がなかったグレタ、今はすごい食欲‼️1日に3回以上ご飯食べてます。
なんとなくデブった感じ😅

ここ二、三日誰かが胃液?を吐いてる。
チャー助かも?💦
返信する
Unknown (remonappleorange )
2021-07-07 23:46:44
こんばんは。
みーちゃん、TVを見ているのかと思ったら虫だったんですね😊
うちのミイちゃんも虫に集中してるときあります。その顔にびっくりしてしまいます😅
TVの前でなかなか絵になってるみーちゃんですね❣️
品数沢山の料理ですね〜💕美味しそう。
私は最近手抜きです💧頑張らねば😆
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-07-08 00:33:16
remonappleorengeさま
こんばんは😸
切り干し大根のサラダ、おすすめです。
水で戻してマヨネーズで和えるだけ🎵
コリコリして美味しいです。塩麹で漬けても美味しそう。しばらくハマりそうです😸

ニャンコは虫が好きですね。
みーちゃん、最近はカラス番をしている時があります。
カラスに手を出して反撃されませんように‼️

七夕の今日、薄日がさして暖かかったです。
夜は星が見えなくて残念😅
返信する

コメントを投稿