猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

雨の日のニャンコ

2021-07-04 22:59:00 | 猫とご飯
朝方ざんざか降りの雨
熱海の土石流、一人でもたくさんの方が救出されますように❣️

猫舟の庭は霧につつまれてました。

おはようりゅー太♥️


みーちゃんが来ると逃げる?りゅー太


そのくせベッドではこのとうり😸


りゅー太、みーちゃんのお腹を枕にしてる?

重くないの?みーちゃん


アタちゃんの小さな寝息が聞こえます。


夜も霧💦
怖いので温泉はパス💦
明日の昼間に行こう🎵

🌷猫舟ご飯
ブランチ

カラフルサラダにお豆腐ぱん🎵


和食
メインはぶり大根
切り干し大根
刺身こんにゃく

和食は色が地味ですねえ😅


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 猫タワーは大人気🎵 | トップ | テニスより虫❣️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-07-05 16:49:01
こんにちは。
熱海の土石流で被害に遭われた方が一人でも多く助かってほしいですね。
今年も豪雨の被害が多そうで不安ですね。

りゅー太君はみーちゃんのお腹を枕にして寛いでますね😄みーちゃんもなんか嬉しそうにしてるように見えます❣️

霧が幻想的ですね。なんか別の世界のようです☺️でもそこに住んでる人達は車の運転とか危ないですね。私の実家も山の上で何年に一度かは深い霧に包まれて怖い思いをしたことがあります。

彩り豊かなサラダ大盛りのブランチ素敵です💕和食も美味しそう❣️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-07-06 12:49:17
おはようございます。😊

熱海にお住まいの方々は、今も大変な思いをしていらっしゃいますよね。
一人でも多く助かりますようにお祈りしたいです。

りゅうたは、みんなとくっつきっ子して寝るのが好きな子だと思っていたら、嫌な時もあるんですね。☺️
みーちゃんは、遊んで欲しかったのかな。💕
一緒に寝てる所かわいいですね。

和食、色が地味に思えないです。
器とか盛り付けが上手で、お料理美味しそう。😋

チロたん、おかげさまで、平常運転に戻りました。❣️もとから、少しだけ、忘れやすい体質?で、今出来た事がすぐに出来なくなってしまうところがあったんです。
チロたんの個性なんですが、そういうのが強調された感じでしたね。思い出してくれて良かったです。☺️
ありがとうございます。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-07-06 22:28:21
@remonappleorange さま
世界中で予想不測の事故が続きますね。
フロリダのマンション倒壊、マスゴミはまったく報道しなくなりましたね。K国だったらしつこく報道するのに。
岡山も雨量凄そうですね。くれぐれも気をつけてくださいね。

猫舟の隣りの尾根にもメガソーラーの計画がありましたが住民の大反対で頓挫してます。
でもヤツらのことだからいつ何時内緒で工事を始めるかわかりません。油断せず住民たちでしっかり監視して行こうと話し合ってます。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-07-06 22:34:39
@nekonekone さま
チロたん、平常に戻ってよかったです。
身体の弱いチロたん、お世話は大変でしょうが頑張ってくださいね。手間がかかる子ほど可愛い❤️

熱海でも人だけでなく犠牲になった動物たちもたくさんいるのでしょうね。それを思うと心が痛みます。
今回の事は絶対人災ですよね。
因果関係は有耶無耶にされてしまうと思いますが。
返信する

コメントを投稿