猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

今日もあぢぢでした💦

2021-08-27 17:52:00 | 猫とともだち
朝から27°越え💦
この時間になってもまだ気温はさほど下がりません😅

姉ちゃんは涼しい顔してるけど、暑さに慣れてない猫舟は汗だく💦
扇風機をつけました。
しまわなくてよかった💦

朝から玄関前でドアが開くのを待つ
コロッケ大王と王子


今日も暑いニャン🎵


早く外へ出たいニャア


ベランダにはグレタが❣️


一日5〜6回ご飯の催促に来るグレタ😅
ミルクは欠かせない。
一時より太りましたね🎵



姉ちゃんにウチの子のフリしてると言われてるグレタ😸
お刺身あげてみたけど残したぞ。
好みじゃないのかな?


1メートル離れたところにみーちゃん❤️


チャー助やりゅー太みたいに唸らないからグレタも無視してるみたい。
みーちゃんを襲ったら出入り禁止ってわかっているのかな?😅


お昼寝中のチャー助❤️

狭くてはみ出てる😅
暑くニャイのか?😸

安定のタンタン❤️


さて、植木の水やりもすんだのでこれから温泉♨️行ってきます。
すいてるといいなぁ。

🌱猫舟ご飯です
昨夜

タコと海老のパスタ
サーモンのマリネ
サラダ
スイカ

ブランチ


おやつは
桃とバナナとリンゴ、豆乳とヨーグルトのスムージー
ワッフル

写真取り忘れ💦


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お帰りなさいの夏🎵 | トップ | チャー助は左利き? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10℃も差がある (moegi)
2021-08-27 21:58:45
涼しくて良いですねえ。

しかし
にゃんこ みんな 丸い!(笑)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-28 01:27:17
moegiさま
27℃でも汗だくです💦
もう下界にはすめませんわ😅

今のところボケニャンコはいないからね🎵
でも最高齢のロト君とアタちゃんが今年13か14?
そろそろ老猫の仲間入りかしら?
ロト君が心配。食べるわりには痩せてきた感じ。
男の子は女の子より早いし💦

東大で猫の腎臓病を研究してる記事読みました。
薬が成功すると30年生存も夢じゃないって。そんなに生きられてもねー💦
その前に呆けるだろうし😅
返信する
Unknown (ammonite)
2021-08-28 16:14:46
はみ出てるチャー助、「あ、暑い~」って言ってそうですね。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-28 17:20:19
ammoniteさま
狭いとこで暑そうなんですがね😸
それがそうでもないようなんですよね。
猫の体温は39度
27℃はまだ余裕?
それともデブ猫は暑さに強い❓
返信する

コメントを投稿