猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

お帰りなさいの夏🎵

2021-08-26 13:28:00 | 猫とご飯
朝から久しぶりのピーカン🎵
夏が帰ってきました❣️

驚きの27°越え‼️
この温度でも猫舟は汗だくです💦


朝から洗濯、布団干しで大忙し猫舟。
チャー助とみーちゃんはテーブルの下で涼んでいました。


貫禄のコロッケ大王❤️


コロッケ王子
これ以上デブらないで😅


昨日もこの温度
晴れたり曇ったり🎵
雨ふラーズ💦

そのせいか咲き始めましたクロスケのシュウメイギクがみんな首を垂れている💦
夕立ち、降るといいなあ😸


この暑さでも姉ちゃんにべったりのタンタン❤️


暑いんですけどー💦
猫は暑くないのかな?


朝起きたら猫舟のクロッキーノートがこの有り様💦
ダンボールで爪研ぐのが大好きなタンタンの仕業😅

テーブルの上に出しっぱなしにしていた猫舟が悪いんだけど😅

皆さま
夏日の再来
くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。
水分補給を忘れずに❣️

今日はお魚day
オイラの刺し身も忘れニャイで❣️
byロト君❤️

🌱猫舟ご飯
昨夜

姉ちゃんおすすめのセブンのレトルトカレー
お肉はゴロゴロだったけど大好きな人参も入ってなく、辛さも足りずもの足りなかった💦
でも辛さが苦手の姉ちゃんはこれくらいがちょうどいいんだって😸 
猫舟は茄子とパプリカ、ウィンナーのカレー炒めを追加😅
それでも辛くならなかった💦


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ダンボール箱で遊んでみたよ😸 | トップ | 今日もあぢぢでした💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-08-26 20:19:51
こんばんは。
こちらも夏再来です。暑いですねー☀️
もう雨が恋しいです😅わがままでお天道様に怒られそうです💦
コロッケ大王にコロッケ王子美味しそうな二人💕
うちのミイちゃんもウエストまわり45センチありましたねー😅ミイちゃん万年ダイエット?膀胱炎の為おやつ抜きなんだけど痩せませんね🤔💦
美味しそうなカレー。私もカレー食べたくなりました☺️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-26 22:13:12
@remonappleorange さま
こちらも今日は暑かったです。
でも下界とは違ってそれほど気温は高くないので晴れた方が嬉しいです❤️
ミイちゃん、万年ダイエット?膀胱炎ですか?
好きなもの食べられなくてかわいそう。
でもダイエットしても痩せないんですね。まるで誰かさんみたい。
猫舟、ダイエットは諦めました。
残り少ない人生、好きなものを好きなだけ食べる‼️
若い時ほど量は食べれなくなってるし、歳とれば痩せるでしょ🎵
入院が一番ダイエットに効きましたね。
三食きっちり食べてるといつ満腹、おやつを食べたいとは思いませんでした。
かといって入院はもうしたくない😅
雨が続くと家中カビだらけに💦
返信する
Unknown (ammonite)
2021-08-26 22:32:05
コロッケ王子の横たわった姿、もうロト君やタンタンを追い抜いてますね。
王子を卒業したらなんだろう…?
それにしても猫舟さん辛党だったんですね!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-26 22:55:53
ammoniteさま
みーちゃん、体だけは一人前です。
でも頭蓋骨がまだ小さい💦
王子と大王のあいだには深い溝が?
いつまでも王子でいて欲しいですね。

猫舟は辛いの大好きです。
でも姉が辛いのダメなので今日のパスタも唐辛子🌶は入れれませんでした😅
ハバロネ入りの辛いカレーが食べたい‼️
返信する
Unknown (ammonite)
2021-08-26 23:40:46
わたしも昔はガラムマサラを一瓶カレーに入れて食べたりしてましたが、
いまではカレーの王子様とか甘口のカレーでないと食べられません。
…え、王子様?
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-28 01:17:01
ammoniteさま
え?カレーの王子さま?😸

なんたってハバロネ入りが一番ですね。
近所にハバロネ入りカレーパンを売るパン屋さんがあったのですが閉めてしまって残念💦
姉が帰ったらハバロネ入りカレー作ろうっと🎵
返信する

コメントを投稿