猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

今日は一日氷点下、みーちゃん絹の猫布団でぬくぬく💕

2022-02-05 18:32:00 | 猫とともだち
ざぶい😨
今日は一日氷点下でした。
午後6時の温度は−6℃💦
それでも今夜の最低気温は−9℃の予定、
マイナス2桁にはならないようです😅

お母ちゃんは猫布団の制作に夢中😊

早くできニャイかニャァ
完成を待つみーちゃんとアタちゃん❤️

やっと完成しました絹の猫舟布団🎵


みーちゃんを入れてみました🎵


気に入ってくれたみたい😸


タンタンが来ても


無視😊


りゅー太が来ても

ここは僕のベッド🎵
譲ってあげないニャン😸

そのうち


爆睡😊


グレタは珍しくストーブ前でリラックス🎵
寒いのでお母ちゃんの晩御飯は鍋の予定です😸
ポン酢切らしているので作らなきゃ。


場所を横取りされても取り返せないチキンのチャー助😅見てるだけ


あら、起きた?

それでもよほど気に入ったのか、お布団から出てこないみーちゃん。

再び爆睡💤


よかったよかった。
作った甲斐がありました😊




 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« やっとみーちゃんのお稲荷様へ初詣... | トップ | すでにマイナス8℃🥶グレタはぬくぬく... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろみ)
2022-02-05 19:03:18
すげー😊
蒲団、つくっちゃったんですか🎵
みーちゃんしっかり入ってるし☺️
猫舟さんさすがですー❤️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-02-05 20:24:27
ひろみさま
もう飽きてしまったようです。今はお気に入りの猫タワー😅
明日のお昼寝の時まだ寝かせてみます。
ほかのニャンコも寝てくれないかなぁ。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2022-02-06 21:26:56
凄い❣️❣️
猫布団みーちゃん気に入ってくれましたね〜✨❤️❤️
絹のお布団暖かいでしょうね💕
このデザインのお布団良くネットでみかけますが、本当に入ってくれるんですね〜😍😍
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-02-08 23:02:46
@remonappleorange さま
お返事遅れてすみません。
みーちゃん、布団に入ってくれたのは一回だけ。
あとは無視です。
他のニャンコたちには小さいし💦
思ったとうり座布団になっています😅
市販のお布団買った友人とこのニャンコ、誰も入ってくれないらしい😸
返信する
Unknown (🐦️ クロモジ4丁目 )
2022-02-09 19:59:09
こんばんは
もう1度みーちゃんに癒されて寝ようとまた訪問しました😅
愛猫を相手におままごとした子ども時代を思い出しました。
なんて魅力的なお布団でしょう
猫さんたち幸せ!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-02-09 22:58:27
クロモジ4丁目さま
コメントありがとうございます。
みーちゃんはじめ、どのニャンコにも癒されております。
年齢も年齢ゆえにこれ以上増やすつもりはないのですが、これも何かの縁と思うことにしてます。
どの子もかけがえないニャンコたち。縁あって猫舟に来たからには幸せな猫人生を送って欲しいと思ってます。
猫たちの為にも丈夫で長生きせねば😸

猫布団、今や無用の長物と成り果てております😅
返信する

コメントを投稿