猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

すでにマイナス8℃🥶グレタはぬくぬく😊

2022-02-06 21:31:00 | 
今日は一日氷点下の世界でした。
現在の温度は−8℃💦
今夜はマイナス二桁行きそうです。

でもグレタはこのとおり🎵


コタツ掛けの上でぬくぬく❤️


遠慮というものをしりません😅


昼間は屋根裏でぬくぬくしてました。


もう野良にはもどれニャイです💦


みーちゃんの布団
やはり座布団になってました。


デブたちには小さかった?
かといってもう一度Lサイズ作る気力はありません😅

みーちゃん、今夜は猫タワーで寝てるようです😊



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日は一日氷点下、みーちゃん絹の猫布団でぬくぬく... | トップ | 大雪の準備です💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2022-02-08 01:08:35
こんばんは。
グレタがヘソ天で寝てる〜🤣🤣🤣
この可愛いさ何〜❓ぬくぬくのお布団気持ちいいよね〜😊❤️
みーちゃんのお布団が座布団になったんですか😆この前は中にスッポリと入って寝てたのに😆😆でもまた入って寝てくれるといいですね😊💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-02-08 23:09:51
@remonappleorange さま
グレタは足元すりすりするので怖いです。
つまづいて転んだらどうする💦
階段降りる時も一歩先の階段にドテッと横になって😅危ないったら💦
どけい‼️と猫舟に蹴っ飛ばされていますが😸
手術したのは9月末、半年も経たないのにこれほどなつくとは思いもしませんでした😊
でも可愛いです。
みーちゃんは戦々恐々ですが😅
返信する
Unknown (🐦️ クロモジ4丁目 )
2022-02-09 20:03:03
見ては癒され癒されてはまた見る。あたかもわたしもその居場所に居るようにじーんとしたり笑ったり、です。グレタさん(名前がいいなー!)幸せ🍀
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-02-09 23:06:43
クロモジ4丁目さま
猫舟グレタはどこぞのグレタ嬢とは違い愛らしく可愛いです。
時々乱暴狼藉働くと猫舟にドヤされてますがよくもそんなことを‼️なんてことは絶対に言いません😊
このまま素直に優しい猫に育ってくれればと思ってます😸
返信する

コメントを投稿