猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

庭遊び、覚えちゃった💦

2021-03-31 20:10:00 | 
昨日までは外階段降りられずミャーミャー鳴いていたみーちゃん。


今日ふと外を見ると

外階段下にみーちゃんが🙀

えー‼️いつの間に降りたんだー‼️

その後庭中を駆け回るみーちゃん🎵






見守るりゅー太と


ロト君


大丈夫かニャァ
道路へは出るニャよ💦


ニャンコ会議にも


入れてもらったよー❤️


いっぱい遊んでご機嫌のみーちゃん❤️
この後ちゃんと一人で帰ってきました😸


昨夜は風邪のせいかぐったりしてたのにねえ😅
でもまだ鼻水は止まりません💦
目もウルウル💦
大丈夫、すぐよくなるからね🎵

今日はあずきおじさんにもあったよ❤️

でっかかったよ💕
by みーちゃん

また心配ごとがひとつ増えました💦
by 猫舟

猫舟ご飯は明日報告します😊

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« みーちゃん、風邪で病院へ😅 | トップ | みーちゃん、あずきさんに遭遇💦 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melu0203)
2021-03-31 20:15:25
みーちゃん✨✨
大人の階段登って…
何だか誇らし気な表情🤩
可愛いッ!!

具合も少し回復の様子で
良かった〜💕
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-03-31 20:34:01
@melu0203 さま
ありがとうございます。
でもまた一つ心配の種ができました😅
返信する
Unknown (🐦️ クロモジ4丁目 )
2021-03-31 21:07:37
くしゅんのみーちゃんなのに
春、自立への一歩、ですね😊
生き物全て、見守る家族がいればこそ安心してその一歩👏
なんて幸せなみーちゃん!
お帰りなさい!
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-03-31 21:15:36
あらっ❣️みーちゃんお外への階段降りれたんですね😄これも成長の証ですね☺️
みーちゃんもお外の社交会デビューですね💕みーちゃんを見守るリュー太とロト君いい感じですね😻
みーちゃん、お外で遊んだらちゃんとお家に帰って来るんだよ。車にも気をつけてね❣️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-04-01 00:52:36
みーちゃん、外遊び始めたんですね❣️
ちょっとだけ、いつもより、尻尾が太くなってますよね。ドキドキしてるのかな🥰
大人ニャンコ達が心配して近くにいるんですかね。☺️みんな仲良しですね。💕
あずきちゃんとも、ケンカしかいで、みーちゃんは、みんなのアイドルなのかも。
😊
人たらしならぬ、猫たらしなのかな。😍みんなに愛されてみーちゃんの特権ですね。猫舟母ちゃんも、ひとり立ちを見守るの、心配で気が気じゃないですね。我が子と同じですね。😁
返信する
みーちゃん (ammonite)
2021-04-01 02:44:03
もう誰も止められないね!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-01 03:19:28
クロモジ4丁目さま
みーちゃん、ちょうど8ヶ月
遅いデビューだけどこれですっかり大人ですね😊
嬉しくもあり心配でもあります😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-01 03:23:20
@remonappleorange さま
やりました‼️社交会デビュー‼️
先輩猫達も生暖かく見守っています。
家の庭の中でならいくら遊んでもいいんですけとね。
先輩ニャンコ達、悪い遊びを教えませんように😅
クロスケも遠くには行かなかったから大丈夫かな😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-01 03:30:18
@nekonekone さま
あずきさんとの遭遇💕
あずきさんもみーちゃんには興味津々、でもちょっかいはだしませんでしたよ。りゆー太とは唸りあっていたのに😅
敵意がないってわかってるんですかね。
ちょいちょいとちょっかい出していたのはみーちゃんの方😸

みーちゃん、猫舟に来てちょうど8ヶ月‼️
死にそうだったのが嘘みたいに元気です。
鼻水垂らしながら😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-01 03:32:50
ammoniteさま
夜遊びしないが心配です💦
道路へは飛び出しませんように😅
大人になっならなったでまた心配の種が増えました😊
返信する

コメントを投稿