猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みーちゃん、あずきさんに遭遇💦

2021-04-01 22:32:00 | 猫とご飯
昨日初めて庭遊びを覚えたみーちゃん💕
初めてあずきさんと遭遇しました😸

だれこれ?初めて見るおじさんだけど💦

あずきさん
みーちゃんに興味津々


みーちゃんの後を追いかけたり😸
まさか女の子と間違えてニャイよね😅


見守るおじさんたち
みーちゃんをいじめたら許さんぞ‼️


平気平気
ぜんぜーん怖くないよ❤️


猫舟の砂利風呂?に入るあずきさん❤️
気持ちいいですか〜😘
この後どこかへ帰って行きました❤️

で、昨日の真夜中、というより明け方、外でバトル中の唸り声。
りゅー太と相手はあずきさんか?
一時間以上続く💦
ご近所迷惑はなはだしい、猫舟はヒヤヒヤもの💦
いいかげんにしてほしいんだわ😅

みーちゃん、今日は庭遊びせず。
なんで❓❓❓
鼻風邪もだいぶ良くなりました😊

でもまだ鼻水ね💦
クシュんはしなくなったけど😸

🌷猫舟ご飯です🌷

🌸昨日の晩御飯

メインは厚揚げの豚バラ肉巻き照り焼きソース
残りごはんと半額マッシュルームでドリア
もやしと野菜の塩炒め

材料はこちら
半額マッシュルームを食べ忘れていた💦
バターソテーして野菜炒めとドリアに使用

厚揚げが柔らかくて美味しかった🎵
豚バラ肉はしゃぶしゃぶ用の薄切り肉を使用
照り焼きソース最強‼️
猫舟の照り焼きソースは基本1:1:1のなんちゃってソースだけど😸

🌸今日のブランチ
チーズトースト
これも賞味期限切れのブルーチーズをのせて🎵
これに柚子ジャムが最高にマッチ😊


🌸今日の晩御飯
リピートのチーズピカタ
鶏胸肉とハンペンで🎵
大好きな新玉ねぎとおかか🎵

ピカタ
多いかなと思ったけどハンペンは半分だし鶏胸肉も一枚の三分の一くらい
ペロリといただきました😸

今日もお腹いっぱい❤️
ご馳走さまでした😊


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 庭遊び、覚えちゃった💦 | トップ | 今夜はタンタンと❤️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange )
2021-04-01 23:30:13
こんばんは。
みーちゃん、あずきちゃんと初めての対面ですね😀
みーちゃんちゃんとマナーが守れてますね😊
みーちゃんは本当に愛されキャラですね❤️
いつ見てもみーちゃんの目の色素敵です❣️

いつもお店で食べるような料理ですね💕
彩りが綺麗で美味しそうです😍
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-02 01:52:59
remonappleorengeさま
みーちゃん、具合はだいぶ良くなったのですがまだ鼻水止まってないようです。
今日はなぜか庭遊びはしなかったようです。
明日は猫舟一日留守するのでどうなりますやら💦
あずきさんは今日もきて派手にりゅー太とやりあってました😅
取っ組みあいまでにはならないので双方怪我がなくてなによりです。

料理と言えるのでしょうか😅
冷蔵庫にあるもので献立考えるので頭の体操になっているかも?
それでも賞味期限切れがいっぱいあるので驚きです🙀
返信する
Unknown (melu0203)
2021-04-02 05:17:27
あずきちゃんも憎めないキャラだけど
みーちゃんを見守る。。
おじさんニャン'sが カッコいい〜👍
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-04-02 09:36:51
@melu0203 さま
猫舟おじさんたちは皆優しい。
ロト君はパパ代わり
りゅー太はクールなおじさん
一緒に遊んでくれるタンタンは年の離れたお兄ちゃんかな?
おばさん猫たちはあまり構ってくれないけど。

今日も朝から鶯が鳴いてます🎵
返信する

コメントを投稿