猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ダンボール箱で遊んでみたよ😸

2021-08-24 22:12:00 | 猫とご飯
ニャンコさんたちが好きだというダンボール❤️


みーちゃんはどうかな?


フタを閉めてみる


???
遊び方わからニャイ💦

入っているだけでいいみたいですよ😅

みーちゃんが飽きたところで
りゅー太がIN🎵


そこオイラの場所ニャンですけど❣️


オイラの場所ニャンだってばー❣️


ガシガシ
ガリガリ🎵


バックからも攻撃ニャン🎵


たまらず逃げ出したりゅー太💦

ダンボールを取り返したみーちゃん🎵
でも、すぐに飽きちゃいました😅

生暖かく見守るチャー助と❤️


ロート君❤️

平和だなぁ😊

猫舟今夜のご飯は

チーズ入りハムカツとチーズと大葉のハンペンフライ🎵

おやつは武蔵野銘菓、大喜のにいくら🎵


大きな栗がゴロンと入っていて一人では食べ切れず姉ちゃんと半分こ🎵
久しぶりの金沢のお茶も美味しゅうございました😊




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏服作りはお終い😅 | トップ | お帰りなさいの夏🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-08-26 13:18:03
こんにちは。
猫ちゃん達は何故かダンボール箱📦が好きな子が多いですね😊狭い場所が好奇心を駆り立てるのかな☺️
うちの子はミイちゃんよりクロタの方が好きでしたね〜🥲
みーちゃん箱📦取り返して得意げですね❣️可愛いみーちゃんです😍
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-08-26 13:35:45
@remonappleorange さま
こんにちは
今日は暑そうですね。そちらは大丈夫ですか?
ウチの子たちはダンボールすぐ飽きてしまいます。
けど、ダンボールソファは皆さんお気に入り🎵
爪を研いだりくつろいだり。
入れ替わって使ってます。
タンタンは平たいダンボールを置いておくと爪研いでます😅
返信する

コメントを投稿