不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

Tシャツ

 企業とのコラボレーションで某店にてペンタックスのTシャツが売られているという情報を写真仲間の雨鱒氏よりいただき、探しに出ました。が、見つけられず・・・。店内で雨鱒氏に電話をし、デザインを教えてもらい、見つけられたのですが、サイズがLまでしかなく、着れないわけではないけどもしピチピチだったら格好悪いので、急いで別の店舗へ移動、するとそこに3枚XLサイズがありまして買い占めました!(笑)

 表のデザイン。おそらくレンズをデザイン化したのではないかと思われますが、企業名が全面にバーンと出ていないので何のTシャツか解らないですね。
 まあ、「PENTAX」とデカデカと書かれていてもほしいと思いますが、なかなか良いデザインだと思います。

 裏面の襟の部分に小さくロゴがあります。1枚は保存用にしておこう。

 日本ハム。今日は負けてしまいました・・・。夢の球団初12連勝、よくも松坂め、止めさせやがったな。ちぃっ。

 さて、いよいよ明日はバグピクニック。今年はいよいよ同乗者もなく、仲間の車両もなく、目的地へ移動となります・・・。寂しいよぉ・・・。(泣)
 バグpのレポートはなるべく早めにアップできるよう勤めたい、とは思ってます。(まあ1ヶ月以内に・・・って、おい!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事