不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

バイザー買ってみた。その2

 nekoです。こんにちは。今日は凄い雨です。そんな日はどこも行かずにゴロゴロしていたいですね。

 とはいえ、昨日緊急対応のため、関連施設に行っていたので、予定通りの休日を送れず。でも体はダルいし。そんな感じですね…。

 どうでも良い話はその辺にしまして、昨日の市販バイザー。

 取り付けたときの画像はこんな感じ。



 今回のバイザーを上に跳ね上げた状態です。元々付けていたBluetoothスピーカーマイクは、助手席の純正バイザーへとりあえず移動させました。



 バイザーを下に降ろした状態です。元々現代の車に比べて、フロントガラスが立ち気味なので、あまり陽射しが眩しい状態にはなりづらいのですが、それでもやっぱりキツいときもあるので、これを着けたことで役に立つことがあるでしょうか??



 ちょっと近づいて撮影。以前から付けている、ルームミラーバイザーと干渉しない位置に取り付けています。

 写真では環境の影響で色薄めに見えますが、それなりに色はついてますよ。

 しかしながら、果たしてどの程度眩しくないのかはそういった場面に出くわさないと解らないですねぇ~。

 狭い室内なので、バイザー降ろすと余計圧迫感がありますしねぇ。

 まあl、あまり効果なかったり、邪魔だと思ったら別の車にでもまわしますかね~。

 それではまたお会いしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事